床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2010年04月11日

3rd LEAF情報 Vol.1

こんにちわ!
お久しぶりです、まいまいです。

4月になり、新しい環境に飛び込んだ方も多いのではないでしょうか?
かく言うあたしも、その一人。
日々精進ということで、頑張ってます。

ま、それはさて置きですね。
最近、ブログもTwitterも放置気味…ということで
お詫びと言ってはなんですが、3rd LEAFの日程発表します。
どうぞ、手帳かメモのご準備を。
開催日は

2010年10月2日(土)

に決定いたしました!!
場所は、もちろん、新宿Club Doctorです!!

諸事情で、当初考えていた開催月よりも遅くなりました…
あたしも、まさふも、イチクロやりたくてウズウズしているのに
半年後ですよ、半年後。

こうしちゃいられない!
ということで、夏になんかやります。
まだ何も決まってないけど、なんかやります。

あたしは、BBQをバリバリに押してるんですけど
当日、あたしとまさふだけだったら寂しいから…(笑

そのあたりは、これからまさふクンと考える予定です。

3rd LEAF情報共々、今後の発表をお楽しみに!
posted by イチクロ at 21:27| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

