床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2010年06月29日

血またウイスキー日本語ツアー

なんか恥ずかしい日本語だ!

先々週にBLOOD OR WHISKEYのジャパンツアーファイナルに行ってきた。 

MIBに続き、今年はアイリッシュパンクがお盛んですね。

(スカスカだったけど)

でてたバンドもイギリス人、MBB、ロイシャム、ジュニアと豪華メンツ!

バンド見てお酒飲んで話してバンド見てお酒飲んで話してバンド見てお酒飲んでの繰り返し!

相変わらずまいまいは酔い潰れてたぜ!あまりのひどさにイチクロの危機さえも感じた(笑)

BOWはアイリッシュってよりかはパンクよりだったかけど、格好よかったね〜

いろんな人に出会えました〜

日本のアイリッシュ、HAGGISの方ともマイミクになれたし、

はやくイチクロやりたいね。

まぁなんだかんだでもうすぐ告知できる。
posted by イチクロ at 14:28| Comment(0) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

たまには茨城へ!

今度、初めて地元は茨城県でライブを見に行きます。

そのまま出演しちゃいます。

波山のかがみさん、お誘いありがとうございます!

7月3日(土)
@つくばPARKDINER
波山企画
『NEVER SAY NEVER』Vol,48
18:00/18:30
1500/2000 +1D500
出演:
・Royal SHAMROCK(東京)
・GANDH-X(盛岡)
・チェルシーH47
・PALCRATS
・NO NAME NEW BAND
(ex SCREEN OUT他)
・波山
DJ:
・まさふ(市松とクローバー)
・YO-KO
・708


ってことで、パンク、アイリッシュ、サイコビリー、ラスティックありの多種多様です!

よかったら遊びにきてくださいね!
posted by イチクロ at 10:32| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

雑記1

最近、バイトを辞めたまさふです。

くびといえばくびですが、

辞めたといえば辞めたんです(笑)

あぁ〜そうなのよ、金がないのよ。

先日頼んだ8枚で次のイチクロに望むしかないですね。

何買ったのって?

なかなか来ないから忘れちゃった(笑)

先日、MoDERN B BEARDの笛のマーティとCDを共同購入したんだけどね。

コンピレーションなんだけど、ほとんどもってた曲だし知らないのはあんま格好よくないしあんまり…

★★★☆☆ということで!

それを渡しに先日マーティとその友人に会ったんだが

手数料でビールおごってくれる!って話だったんだけど

もらった金+ビール

ともらうべき金があまりかわらなかったんだよね〜(笑)

まぁいいけど、そんな日もあるよね!

今月BOW来日だし、楽しみ!
posted by イチクロ at 14:37| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

