床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年01月30日

酔い週末!

先週はワイルドローバーに

MoDERN B BEARDを見に行きました!

まさかのあの名曲のカバーがたまんなかったです。

そしてやっぱり素敵なイベントでした。

憧れ。の一言ですませるわけにはいかないんですがね。

やっぱりすごいです!毎度楽しんでます!

今回もひどく酔っ払ってしまいました・・・(笑

そして昨日は渋谷にHAGGISを見に行きました。

あの名曲のカバーがたまんなかったです。(2回目

そして新曲!最後のやったのがこれがまた格好良くて

イチクロでまた聞けること期待しています。

両バンドとも近々リリース予定なので楽しみです。

各バンドのリンク、動画とかは次のブログあたりから順次紹介していきますね!

いよいよイチクロまで2週間です!

ご予約お待ちしています!

【市松とクローバー 4th LEAF】
2月12日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen

■IRISH
MoDERN B BEARD
HAGGIS
■SKA
THE AUTOCRATICS
The Clockwork Invaders
■PUNK
OI RIVER SUMMIT
■DJ
まいまい
まさふ

posted by イチクロ at 23:07| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

町田ロックンロールトゥナイト!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!まさふです。

今年、初DJが決まりました!

大好きなイベント町田ロックンロールトゥナイトです!

去年はあまり開催されませんでしたが・・・

一昨年はほぼ毎回遊びにいってました(笑

3回目の出演!かなりホームな場なので楽しみです!

『ROCK'N'ROLL TONIGHT』衝動編

2011.1.22(sat)
@町田AtoZ
東京都町田市原町田5-5-15 B1F
042-727-6883

open/start 22:00〜all night
charge/500yen+1drink

LIVE
ROKU

GUEST DJ
KILLY
HIROO
MASAFU(市松とクローバー)
AYA

REGULAR DJ
いでっち
TAKESHI
DAISUKE
LULU
HIRANO
SIN

あともう一つ、大きな告知というか半分自慢!

があるのですがそれはまた今度ということで!
posted by イチクロ at 16:07| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

