床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年03月06日

TRADITIONAL TRIBE!

こんばんわーまいまいです。


昨日は、高円寺The Cluracanに行ってきましたよー!

全4バンドのライブでしたが、どのバンドもすげーかっこよかった!
とても楽しかったです!

DJ中の松井さんが人生最大の危機!?に見舞われてて大変そうでした。
人間、追い詰められるとなんでも出来ちゃうんだね…笑


そして、MBBとRoyalSHAMROCKのときには、
買ったばかりのデジイチを構えてちょっとカメラマン気分!

だが、しかし!
撮り終わってみれば、ブレブレの写真ばっかり
MBBのメンバーにも、ダメ出しをされてしまった…。
まだまだ勉強が必要なようです。


さてさて、来週はセンパトパレード@表参道です!
デジイチと共に遊びにいきます!
晴れるのかな?暖かくなるといいなぁ…。
posted by イチクロ at 22:16| Comment(0) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

TRADITIONAL TRIBE Vol.2

今週末は高円寺でDJしてきます!


2011年3月5日(土)

高円寺IRISH PUB The Cluracan
TIGER Presents
『TRADITIONAL TRIBE Vol.2』

OPEN 17:30 / START 19:00
Charge 1.500Yen +1Drink

BAND:
Royal SHAMROCK
Team GARAKUTA
albelo
MoDERN B Beard

DJ:
THE JAPANESE BASTARD (UNCLEOWEN)
まさふ (市松とクローバー)

前回は9月?すごい人がいっぱいいたなかで・・・

THE JAPANESE BASTARD (松井さん)に変わりDJをしました!(笑

今回は自分のものをもってしっかりやってきますっ!

しかし、緊張するな〜場所が場所だけにアイリッシュとか詳しい人いっぱいいるわけでしょ?

緊張するなぁ・・よしお酒いっぱいのんでがんばろう!

posted by イチクロ at 22:21| Comment(0) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

イチクロ4th LEAF

こんばんわ、まいまいです。
むちゃくちゃ久しぶりですね…いつぶりだろ。

いつの間にやら、イチクロ 4th LEAFも終わってしまいました。
今回は、意外とシラフだったんですよ、あたし。
みんなに「どうしたの!?」って心配されて(笑
あたしのデフォルトは、泥酔らしいです。

出演いただいた皆様
来てくださった皆様
その他、関係者の皆様

ありがとうございました。

5th LEAFは、着実に計画進行中!
6月ですよー!


毎年、毎年、ブログもツイッターも頑張るって言ってるんですけど
まったく実行していない…だめだな。
どうしようかなぁ…

いい方法を考えます。

とりあえず、月1…いや、週1更新を目指して!


ここまで、読んでくれたアナタにイチクロ裏話。

1バンド目のThe Clockwork InvadersのDJのときに流した「No-One But You」
なんか、聞いたことあるなーなんて思ってたんですよね
でも、あんまり気にしてなかったの。
でも、後で気づいた。
THE AUTOCRATICSのSEだ!!笑
そりゃぁ、聞いたことあるよね、ってか、ありすぎだよね。
なんで気づかなかったの、あたし…。

確かに、最初聞いたとき
あぁーオークラ思い出すなぁ…
なんてノンキなこと思ってたけど。
思い出すとか、そーいう問題ではない。

THE AUTOCRATICSのメンバーに
「え!もう出番!?って思った」
と言われました。ごめんなさい。

気をつけます…
posted by イチクロ at 00:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

