床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年07月19日

熊24になる!

16日〜17日かけて

アンチノック→エムオール→アンチノックと行き来

THE クルマ初めて見れた!格好よかった

と言えるのはここまでほかのバンドはほとんど名前もわからず・・・・

んで下北に移動してエムオール

バラッドショットにバンケット!

酒をたらふくごちそうになったりしてまた新宿へ!

バンケットの9月の新譜が楽しみで

新宿へ向かうタクシーで吐きそうになった・・・笑

んでハードコアなバンドをみてハットリみて帰宅!

んでも夕方は高円寺へ!

マーティーとこうじさんファミリーに誘われ、あれは俺の誕生日会だよね?(笑

クルーラカンからも一杯ごちそうになり

いろんな人からごちそうになって、翌日朝から釣りにいくことになった。

というわけで高円寺に朝6時半に到着して

車2台で山へ!

釣りしてそうめん食べてぷちBBQして!

新宿によってから帰宅!

激動の3日間でした。

とりあえず明日は仕事がなくなりそうなので

釣りキチ三平を見に行く!(笑


posted by イチクロ at 23:59| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

前回のブログについて

前回の記事にて告知をしましたが

日付と場所を書き忘れてしましました。

大変申し訳ありません。

8/6日 町田Nutty'sです。

再度告知だけですが、よろしくお願いします。

前回のブログは修正しておきました。

8/6@町田Nutty's
Nutty's present
『HELL'S DITCH vol.2』

■OPEN 18:00/START 18:30
■前売\2,000(D別)/当日\2,500(D別)

-BAND-

THE PEPPERMINT JAM
ROYAL SHAMROCK
OINK
HAGGIS

-DJ-

KC & JP (P.P.P)
まさふ (市松とクローバー)
DAISUKE (SLAP OF CEMETERY)


■チケット取り扱い

e+
Nutty's 店頭(※Nutty'sでのメール予約可)

■問合せ
042-727-6883(Live & BAR Nutty's)

posted by イチクロ at 20:50| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

HELL'S DITCH vol.2

8月に素敵なイベントにださせてもらいます!

好きなバンドしかいなくて楽しみです!

電車で行ってへべれけになって帰ろうと思います(笑)


8/6@町田Nutty's
Nutty's present
『HELL'S DITCH vol.2』

■OPEN 18:00/START 18:30
■前売\2,000(D別)/当日\2,500(D別)

-BAND-

THE PEPPERMINT JAM
ROYAL SHAMROCK
OINK
HAGGIS

-DJ-

KC & JP (P.P.P)
まさふ (市松とクローバー)
DAISUKE (SLAP OF CEMETERY)


■チケット取り扱い

e+
Nutty's 店頭(※Nutty'sでのメール予約可)

■問合せ
042-727-6883(Live & BAR Nutty's)


SLAP OF CEMETERYのダイスケさんは町田ロックロールトゥナイトに行っていた頃から

密かにファンです!(笑)めっちゃ格好いいです。

以前一緒にやらせていただいた

KC & JP (P.P.P)さん達も踊れるDJの真髄です。

バンドも何年ぶりかに見られるペパーミントジャム!
これはあがります!見たくてしょうがなかったバンドです。
初めて見た時の衝撃は忘れられません!

そして五ヶ月くらいぶりにみるロイシャム!
ライブverは久々なので本当に楽しみ!

その他のバンドもすごい楽しみなのですごいたのしみです!

予約はぼくからもとれるのでよろしくお願いします!


posted by イチクロ at 21:59| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

