床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年08月27日

市松とクローバー 6th LEAF

北は仙台、西は大阪まで豪華な感じでやっていきます!

バンド紹介はまた後ほど!

【市松とクローバー 6th LEAF】
10月8日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,300

◆BAND
Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
The Pony Tails

◆GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

◆イチクロDJ
まいまい
まさふ

ご予約は各バンドもしくは僕までコメントなりメールなりください!
フライヤー持ってきた方も前売りになります。

よろしくお願いします!

ってことでいまからSPYZZとイギリス人見にいきます!
posted by イチクロ at 17:47| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

9月と10月

たぶん5本くらいやります!でも三本だけ告知します!

あとはわかり次第アップします〜!

僕の予定だけですが、まいまいもどっかでやるって言ってましたよ!

2011.9.10(sat)
at 新松戸FIREBIRD

ザクレロ×FIREBIRD presents

[BAND]
犬死に。(岩手)
BLACK VELVET LUCY
イギリス人
ザクレロ
and more...
DJまさふ(市松とクローバー)

新松戸は家から近い!=好き

2011.10.22(sat)
at 渋谷サイクロン
"VIBES!VIBES!!VIBES!!! vol.2"

THE TRUST BLAST
CABALLERO POLKERS
レヴェラーズ・ユナイテッド
and more
DJs
りょっぴー(RIOT ON THE BOARD!!!・Special Week)
まさふ(市松とクローバー)
Shun D'oi(STACKERS)


そしてイチクロ

市松とクローバー 6th Leaf
10月8日(土)@新宿club doctor
OPEN18:00  START18:30
Adv 2000/ door 2300

Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
and more?

GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)
イチクロDJ
まいまい&まさふ
posted by イチクロ at 22:21| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏休み。

13日は地元の花火大会でした。

小さい頃は最初から最後まで無心になって楽しめたのに

大人になってからは最初ちょっと見てあとは酒浸りと

なんのために集まったのかわからなくなりました。

また少し年をとれば花火を純粋に楽しめるのかなと思います。

昔の話ですが、大学時代、友人たちと花火を見にいった時

まいまいもいたんですが、あいつは花火が打ち上がる前から泥酔して

花火を見てませんでした(笑)

そして、花火見てないと悲しんでました。

今も昔も変わりません(笑)

14日、人生初の夏フェスにいきました。

新宿アンチフェスです。

Brasters以外見たことなかったんですが、パンクを軸にいろんなバンドがでてました。

いろいろコネ作って帰ってきました。

あと初めてポールダンスをみたんですが、

エロさをぬきに純粋にプロの技でした。

ちょっと卑猥なきもちでウキウキしてたんですがね(笑)

今週末は下北沢にロイシャムとオークラを見に行く予定です!
posted by イチクロ at 17:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

