床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年10月26日

Loyalty To The Convictions

ずっと紹介しようと思って、してなかったけど

The Autocraticsの新譜が出てました!

20日くらい前の話ですが・・・・笑

LOYALTY TO THE CONVICTIONS / THE AUTOCRATICS (CD - 2011)

スカジャンボリーにでたり、スカビルにでたり、現在ツアー中です!

オークラのConcrete Jungleは大好きです。

それに普段は男臭いAutocraticsですが、今回はTHE LET'S GO’Sからゲストを迎えて

一曲だけ男臭くなくなります。

でもだいたい男臭いです。

でもそれが好き!俺はね!

なかなかツアーにも行けませんが、来月水戸まで見に行くつもりです。



posted by イチクロ at 23:00| Comment(0) | スカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

週末日記とか

VIBES!VIBES!!VIBES!!! お疲れ様でした!

前回こっそり遊びにいったおかげで誘ってもらえたイベントです。

自分が好きなジャンルと名前聞いたことあるけど聴いたことなかったバンドさんたちと!

って感じでよくツイッターで見かける

レウ゛ェラーズ・ユナイテッド が格好よかった!

ザクレロのツアーファイナルにもでるし、また楽しみ!

呼んでくれた四号さんありがとうございましたー!とりあえず日高屋で(笑

そして夜はDrink'em All 10th Anniversaryに行ってきました。

知り合いがたくさんいて散々呑んでおわりのほうきつかった・・・笑

10周年おめでとうございます!

いろんなことはなしていい刺激をうけて帰りました。

そしてオール明けの昼は丸亀製麺です。
最近の決まりがこれです。

午前中仕事からのライブでそのあと朝帰りの昼、丸亀。

今週末の告知です。町田です。遠いけど、俺が一番遠いから
時間ある方は遊びにきてくださいね!

2011/10/29 (sat)
『HELL'S DITCH vol.3』
@町田NUTTY'S

-BANDS-
THE POGOES
TRADITIONAL DRANK
CABALLERO POLKERS
HAGGIS

-DJ-
まさふ(市松とクローバー)
DAISUKE(SLAP OF CEMETERY)

OPEN / 18:00 START/ 18:30
Adv / \ 1500 Door / \ 2000 +1drink

です。

DJなんですが・・・俺間に合わないかもしれないんで代打で

DJ Marty(MoDERN B BEARD、最近誕生日)が最初回します!

よろしくですー!

そして次のイチクロは渋谷LUSHに引っ越しまして(できればね)

(見つかれば)スカ担当が一人増えて三人で心機一転やろうと思いますー!

予定は未定ですがね!

来年から渋谷LUSHが熱いらしいです!
posted by イチクロ at 01:19| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

VIBES!VIBES!!VIBES!!! vol.2

明日は渋谷サイクロンでDJします。
よかったらあそびに来てください。

そして深夜は酔っ払った感じでエムオールの10週年パーティーに行きます!
リリースされるCDが楽しみでしょうがない!

2011/10/22(SAT)
【VIBES!VIBES!!VIBES!!! vol.2】
@渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/home.html

OPEN/START:17:30/18:00
ADV/DOOR:2500/3000(+1drink)

◇イベント概要◇
ライブハウスは遊び場だという想いから、ジャンルを問わず、
様々なジャンルの音楽で遊び、90年代のライブハウスを彷彿
させる空間を提供し、音楽でつくられる笑顔の循環を創り出す、
東京を中心にライブを中心とした音楽パーティーです。

音楽にジャンルなんて関係ない!!

本気で遊んでみませんか?
本気で音楽で遊んで見ませんか?

ライブハウスをうちらの遊び場にしませんか?

みんなのVIBESから生まれる一体感

そんな空間をご提供したいと思います!!

◇BAND◇
THE TRUST BLAST
http://thetrustblast.com/index.html

CABALLERO POLKERS
http://www.caballeropolkers.com/

レウ゛ェラーズ・ユナイテッド
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=revelers_united

Johnsons Motorcar
http://boru.lapsedhippy.com/JMC_Page/
http://funkydiscohardcore.com/

堤 晋一(ex.Bivattchee)
http://www.bivattchee.com/tsutsumi/index.php

◇DJ◇
りょっぴー(RIOT ON THE BOARD!!!・Special Week)
まさふ(市松とクローバー)
Shun D'oi(STACKERS)
http://www.stackersnyc.com/news.html

◇TICKET◇
<主催者予約>
�名前�電話番号�メールアドレス�枚数
�〜�を記載し、下記アドレスまでメールして下さい。

vibesx3@live.jp

<バンド予約>
各バンドHPにてご確認ください

◇イベントコミュニティ◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5238585

◇お知らせ◇
出演予定だったBANANA SHAKESが諸事情により出演キャンセルとなりました。
BANANA SHAKESを楽しみにしてくれてた方、大変申し訳ございません。

寒い時期から誘われて待ちに待ったイベントです!

その次の週も町田でやるんですが、それはまた今度。

posted by イチクロ at 12:12| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

