床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー: ピンスナイト!

2011年09月14日

ピンスナイト!

まぁあれっすよ。

土曜日はライブ行って朝まで呑んだりして元気に過ごしてます、熊です。

でも最近呑んでるふりしてあんま呑んでないんですよ。

だから酒がすごい弱くなってる気がする・・・

だから今日から体を酒浸りにしようかと思います笑

んで先週の土曜日はザクレロ企画でした!

20歳の女の子達のパンクバンドやら

団長さん率いるシュールな大人の息子やら

なんやらかんやら楽しくDJできました!

初めてライブイベントで一人でDJだったんですが

意外とできた気がする!自己満だけどね。

誘ってくれたしゅうへいさんありがとうございました!
今度油そばね(笑

今度の月曜日はコレ!祝日ですよ!


9月19日(祝)Pinsnight vol.1
at高円寺Moon stomp
open/18:00 charge1,000円
出演/
Caballero Polkers
近廣直也
カラトユカリ
Pinch of Snuff
DJ/
Kakei
Masafu

そんでイチクロ!

【市松とクローバー 6th LEAF】
10月8日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,300

◆BAND
Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
The Pony Tails

◆GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

◆イチクロDJ
まいまい
まさふ

キンキンに冷えたイエーガー呑みたい!
posted by イチクロ at 22:48| Comment(2) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、酔ってたけどクローバーさんに会ったのは
なんとなく覚えてます。
無礼な事言ってたらすみません。

Juggling DUB's気になっていたので
市クロ行けたら良いのだが、まだ予定が決まっていません。
ドクターで会えたら乾杯です。
Posted by DATA at 2011年09月25日 18:32
お返事おくれました!すいません!

いえ失礼なことは言われてないんで大丈夫です(笑

DJで!って受付で伝えれば前売りになるのでよろしくですー!
Posted by まさふ at 2011年10月05日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

