床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー: 市松とクローバー

2011年09月08日

イチクロ 6th

こんばんわーまいまいです。

先週は、稲毛の野外フリーライブでThe AUTOCRATICS!
ジャンボリーの鬱憤を晴らすごとく踊ってまいりましたwww
水鉄砲したり、シャボン玉したり、すげー楽しかった!
野外イイネ!

そして、気づけば、イチクロまであと一ヶ月!
まさふに続いて、バンド紹介デス。
相変わらずクチベタなので、言葉少なに語ります。

まずは、スカ。

◆three minute hero


new wave ska punk!
大好きなaudiolieafで見つけて、前々からとっても気になっていた!
ライブ見れるとあって、とっても楽しみにしております!

◆Rollings


イチクロ2回目の出演です!ありがとうございます!
11月は韓国遠征だそうです!
その前に、新宿で皆で踊ろ!
今度は泣かないんだから!www

次、第三枠!
◆The pony tails


仙台よりはるばるお越しいただきます!
とあるライブで見て、一目惚れです!
絶対、カッコイイよー!見て!

そしえ、今回も、ゲストDJをお迎えいたします!
まさふも、いいアイリッシュを流してくれることと思います。
ライブだけじゃなくて、転換中もきっと楽しめるハズ!

あたしは、またもや写真撮影を頑張ります。

そして、そして、今回はkamonegiさんに作っていただきました!
10月なのでハロウィンイメージで!
ありがとうございます!


【市松とクローバー 6th LEAF】
10月8日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,300

◆BAND
Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
The Pony Tails

◆GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

◆イチクロDJ
まいまい
まさふ

posted by イチクロ at 23:25| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチクロ6th出演紹介!

いよいよ一ヵ月後!

毎回楽しいけど、今回も楽しいよ!

まず初東京のJuggling DUB's!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3841194



三線、アコーディオン、マンドリン、ティンホイッスルなどの楽器を用いて

アイルランド音楽×沖縄音楽なんだけども

また歌がいい!ぜひ聞いてください!

ワイルドローバー大阪編にも出演し、関東での知名度も上昇中!

東京一発目のライブをぜひ!

ととも大阪からGUEST DJ シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

このおにいさん、めっちゃ詳しいんすよ。http://blog.rocket-launcher.net/

毎回ブログ拝読して自分の知識を増やしています(笑

今回はシンヂさんなりのアイリッシュで攻めるといっていたのでそれも楽しみ!

そして東京代表RODEOS!http://mixi.jp/view_community.pl?id=1918328



新世代のREBEL MUSIC!まさに!

数多くの路上ライブに多くのライブそして自主企画VOICE OF A NEW GENERATiON

そして東京ラスティックジャンボリーに出演決定!

若手(俺とタメくらいだけど)で今、勢いにのってるバンドです!

そんで最後はいつもアレなDJまいまい先輩

数多くの酒の失敗から今回のイチクロからノーアルコールです。

シラフでどこまで盛り上げられるか!

スカ編はまた今度!

【市松とクローバー 6th LEAF】
10月8日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,300

◆BAND
Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
The Pony Tails

◆GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

◆イチクロDJ
まいまい
まさふ

ということで予約まってますー!
posted by イチクロ at 21:05| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

華麗なる野蛮人 流浪宴楽最前線

名古屋のBANQUET ROVERがついにアルバム発売です。

この前、レコ発ライブ@新松戸にいってきました。

泥臭いし、MCでは汚い言葉を連発するバンドですが

大好きなバンドです。

華麗なる野蛮人 流浪宴楽最前線~highbinders hope~ / BANQUET ROVER(バンケットロ-バ-) (CD - 2011)

初アフィブログ!笑

別にそうゆう理由でやったわけじゃないですがね。

ディスクユニオンならTシャツ付きです。
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1107-251

ボーカルのチャンゴ氏を倒すと無料でCDくれるらしいですが

僕は買いました。

アルバム発売おめでとうございます!
10月11月も新宿へ見に行きます!

今週末も新松戸にいます。ザクレロ企画でDJをします。よろしくです。


2011.9.10(土)

新松戸FIREBIRD

ザクレロ×FIREBIRD presents
"酒呑童子 6.9杯目〜新松戸激情篇〜"

open 18:00
start 18:30

ticket 1500yen

ザクレロ
THE RAYnbow
BLACK VELVET LUCY
イギリス人
犬死に。
大人の息子
DJ まさふ(市松とクローバー)
posted by イチクロ at 23:01| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

