床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー: アイリッシュ

2011年12月27日

Never Mind The Bastards - Here is Never Mind The Bastards



ドイツのMr. Irish BastardがSEXPISTOLSのカバーアルバムを出しました。

MoDERN B BEARDもドイツツアー中にコーラスに参加しました。

ちなみに僕もそこにいました。

2秒くらい上の動画映ってます(笑

よく見たら10秒くらい!笑

LPは日本では売り切れみたいですが、CDもあるし

Amazonならダウンロードもできます。

posted by イチクロ at 23:25| Comment(0) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ピンスナイト!

まぁあれっすよ。

土曜日はライブ行って朝まで呑んだりして元気に過ごしてます、熊です。

でも最近呑んでるふりしてあんま呑んでないんですよ。

だから酒がすごい弱くなってる気がする・・・

だから今日から体を酒浸りにしようかと思います笑

んで先週の土曜日はザクレロ企画でした!

20歳の女の子達のパンクバンドやら

団長さん率いるシュールな大人の息子やら

なんやらかんやら楽しくDJできました!

初めてライブイベントで一人でDJだったんですが

意外とできた気がする!自己満だけどね。

誘ってくれたしゅうへいさんありがとうございました!
今度油そばね(笑

今度の月曜日はコレ!祝日ですよ!


9月19日(祝)Pinsnight vol.1
at高円寺Moon stomp
open/18:00 charge1,000円
出演/
Caballero Polkers
近廣直也
カラトユカリ
Pinch of Snuff
DJ/
Kakei
Masafu

そんでイチクロ!

【市松とクローバー 6th LEAF】
10月8日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,300

◆BAND
Juggling DUB's
THE RODEOS
Rollings
three minute hero
The Pony Tails

◆GUEST DJ
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)

◆イチクロDJ
まいまい
まさふ

キンキンに冷えたイエーガー呑みたい!
posted by イチクロ at 22:48| Comment(2) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

飛燕の旅立ち!

昨日は渋谷クロールに行ってきました。

クロールといえば、僕が初めてまともにお客さんがいるとこで

DJをやったとこでございます。

あれから何年たったか覚えてませんが、誘ってくれた友達は

最近見かけません。あつこ、元気にしてるのか?

昨日はライブに行くのやめようか迷うくらい体調が悪かったんですが

もちろん行きました。

昨日はMoDERN B BEARDのパパことギターのWORRYのラストライブ!

行かないわけには行かないでしょ!

ライブ前まで結構グロッキーだったんですが

最近よくライブハウスでみかけるやつから酒をぶんどり(笑

とりあえずテキーラ買ってたらライブ始まりました。

いつもより若干ゆっくりな気がしたのは気のせいかな

最後のほうではこうじさんとぱぱと三人で試験管一気飲み

あのイエーガーはかなりうまかった!

とりあえずパパお疲れ様!

ステージから熊!ビール買って来い!とかも言われたけど(笑

実はいいパパなんだよ、優しくて!俺は知ってますよ!

酔っ払って女の子のスカートめくったとかって話も聞いたけど

実はいいパパなんですよ(笑

今度イチクロの転換でギター弾き語りをやると酔っ払いながらも約束したんで今度メールしますね!

今度ゆっくり呑みましょう!





posted by イチクロ at 23:08| Comment(0) | アイリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

