床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー: スカ

2011年12月06日

SKAVILLE NISHIOGI vol.5 渋谷出張編

今週末はイチクロNEWスカ担当のこんさんのイベントの日ですぜ!


SKAVILLE NISHIOGI vol.5 "渋谷出張編"

12/11(日)@渋谷Ruby Room

BAND・ROLLINGS、THE FATNESS、OVER ALL 7

DJ・チキト柳田(DOWNBEAT SELECTERS)、SATOSHIN'(RCF)、こん

OPEN・18:30
START・19:00

Charge・\2000+1Drink

バンドもDJも熱い。。。。

なんかいろいろ被ってるみたいだけど

スカで踊るならこれ!
posted by イチクロ at 21:35| Comment(0) | スカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

Loyalty To The Convictions

ずっと紹介しようと思って、してなかったけど

The Autocraticsの新譜が出てました!

20日くらい前の話ですが・・・・笑

LOYALTY TO THE CONVICTIONS / THE AUTOCRATICS (CD - 2011)

スカジャンボリーにでたり、スカビルにでたり、現在ツアー中です!

オークラのConcrete Jungleは大好きです。

それに普段は男臭いAutocraticsですが、今回はTHE LET'S GO’Sからゲストを迎えて

一曲だけ男臭くなくなります。

でもだいたい男臭いです。

でもそれが好き!俺はね!

なかなかツアーにも行けませんが、来月水戸まで見に行くつもりです。



posted by イチクロ at 23:00| Comment(0) | スカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

スカジャンボリー!

こんばんわ、まいまいです!

昨日は、スカジャンボリー行ってきました!
初参戦!そして、フェスというものも初体験!

高速が渋滞していて、予定時刻を大幅に過ぎての到着
その頃には、もうTHE AUTOCRATICSが始まっていてですね。
西荻で毎月イベントをしているこんさんと一緒に行ったのですが
「あと10分見れる!」と言って彼を猛ダッシュさせてしまいました…www
すげーかっこよかった!

その後は、MBBのマーティやいつもお世話になっているご一家と合流。
のんびり後ろでライブ見てみたり
THE AUTOCRATICSの物販へ遊びに行ったり
マーティと巨大なチキンにかぶりついたり
女の子が持っていたチュロスを捜し求めて、出店コーナーを2周してみたり
フラフラしてました。

オイスカではモッシュピットに突っ込んできたのですが
スク水のおじ様がどこからともなく現れて、大盛り上がりでしたwwwww
あと、FISHBONEは大好きなMa And Pa、Party At Ground Zeroとかが聴けて幸せでした。

途中雨に降られてどうなることかと思ったけれど、止んでくれてよかった!
あ、そして、何故か突然、鼻血出したwwww
でもでも、ホント楽しかった!

そして!
THE AUTOCRATICSの2nd ALBUMも先行発売にてGET!
最近ライブで演っているあの曲やこの曲。
歌詞読んで、色々と誤解が解けていくのも楽しいですねwww
どれもこれも、ホントかっこいいです!
昨日帰ってきてから、何周してるんだろ…
新しいTシャツも出てた!


意外と疲れは溜まっていなくて、筋肉痛もないし爽快に今日を迎えられて一安心。
会場でお世話になった方々、ありがとうございました!
次のお祭りは、スカヴィルですよ!
スカヴィルも実は、初参戦なので今からワクワクです。

そして、スカヴィルが終わると、次はイチクロです!
毎月毎月楽しみがあるって素敵★
posted by イチクロ at 22:47| Comment(0) | スカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

