床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー: その他

2011年08月17日

夏休み。

13日は地元の花火大会でした。

小さい頃は最初から最後まで無心になって楽しめたのに

大人になってからは最初ちょっと見てあとは酒浸りと

なんのために集まったのかわからなくなりました。

また少し年をとれば花火を純粋に楽しめるのかなと思います。

昔の話ですが、大学時代、友人たちと花火を見にいった時

まいまいもいたんですが、あいつは花火が打ち上がる前から泥酔して

花火を見てませんでした(笑)

そして、花火見てないと悲しんでました。

今も昔も変わりません(笑)

14日、人生初の夏フェスにいきました。

新宿アンチフェスです。

Brasters以外見たことなかったんですが、パンクを軸にいろんなバンドがでてました。

いろいろコネ作って帰ってきました。

あと初めてポールダンスをみたんですが、

エロさをぬきに純粋にプロの技でした。

ちょっと卑猥なきもちでウキウキしてたんですがね(笑)

今週末は下北沢にロイシャムとオークラを見に行く予定です!
posted by イチクロ at 17:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お盆休み。

こんばんわーまいまいです!


最近、また暑くなってきましたね…
暦の上では秋なのに!
でも、あたしは、夏が好きなので「ばっちこーい!」です。

さてさて、お盆休みということで、
父の実家@茨城県へ帰省してましたー

なかなか素敵なところなのですよ。
softbankは電波が入らないけど
まぁ、たまには携帯ナシ生活もいいですよね。

家の前はこんな感じ。
画像.jpg

家の裏には森があります。
いーっつも気になってたのですが、今回は妹と探検してきた。
IMGP5055.jpg

15分くらい歩いたけど、ずっと森だった。多分、その先もずっと森。
父に話したら、そのまま行くと福島県に出るって言われた。
ちなみに、横には川が流れてます。
IMGP5065.jpg

まめた。最近は、そうめんがお気に入りらしい。
IMGP5111.jpg

スイカ。甘かった。
IMGP5127.jpg

ヒマだったので、近くのダムにも行ってみた。
IMGP5157.jpg


でも、茨城県も被災地。
3月の大震災の爪あとが多々残ってました。

ダムを見渡せる広場は一部立ち入り禁止だし。
IMGP5153.jpg

途中の道は、こんなでした。
IMGP5167.jpg

流石に写真はマズイと思って撮らなかったですが、お墓も酷かった。

むこうへいる間に、地震が何回か来たけど、地響きがやばい。
怖かっただろうな、と。

ここ最近、普通の生活に戻りつつあって、意識がどんどんと薄れていた気がします。
こういう状況を目の当たりにして、
まだ何も終わってないんだということを改めて実感。
あたしに出来ることを、少しでもしていかなくてはと思ったお盆休みでした。
posted by イチクロ at 22:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

イチクロ4th LEAF

こんばんわ、まいまいです。
むちゃくちゃ久しぶりですね…いつぶりだろ。

いつの間にやら、イチクロ 4th LEAFも終わってしまいました。
今回は、意外とシラフだったんですよ、あたし。
みんなに「どうしたの!?」って心配されて(笑
あたしのデフォルトは、泥酔らしいです。

出演いただいた皆様
来てくださった皆様
その他、関係者の皆様

ありがとうございました。

5th LEAFは、着実に計画進行中!
6月ですよー!


毎年、毎年、ブログもツイッターも頑張るって言ってるんですけど
まったく実行していない…だめだな。
どうしようかなぁ…

いい方法を考えます。

とりあえず、月1…いや、週1更新を目指して!


ここまで、読んでくれたアナタにイチクロ裏話。

1バンド目のThe Clockwork InvadersのDJのときに流した「No-One But You」
なんか、聞いたことあるなーなんて思ってたんですよね
でも、あんまり気にしてなかったの。
でも、後で気づいた。
THE AUTOCRATICSのSEだ!!笑
そりゃぁ、聞いたことあるよね、ってか、ありすぎだよね。
なんで気づかなかったの、あたし…。

確かに、最初聞いたとき
あぁーオークラ思い出すなぁ…
なんてノンキなこと思ってたけど。
思い出すとか、そーいう問題ではない。

THE AUTOCRATICSのメンバーに
「え!もう出番!?って思った」
と言われました。ごめんなさい。

気をつけます…
posted by イチクロ at 00:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

