床 暖房 電子タバコ 市松とクローバー

2011年11月15日

最近の・・・<Kumpania Algazarra>

ブログの更新は基本、土日休みですね。まさふです。

僕以外このブログは滅多に書きません!

今日はコレ!



これいいよね。最近はまってる。



こんなこと日本でやったらすぐ警察来ちゃうよ・・・笑

こうゆうジャンルなんていうのかね。

誰か教えてください!

明日はアイリッシュ!
posted by イチクロ at 20:56| Comment(2) | 最近の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

最近の・・・<Revelling Crooks>

今日はこれ!ドイツのスピードフォーク!Revelling Crooks!

なんちゃらグリーンだけじゃないんだぜ!スピードフォークは!



アイリッシュトラッドもやったりすんだけど

動画がない。

今日はここまで。日に日に短くなっていくけど、それが俺。

明日はスカっぽいやつ!

posted by イチクロ at 23:00| Comment(0) | 最近の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

最近の・・・Bastard Bearded Irishmen

最近かったCD!

Bastard Bearded Irishmen



アイリッシュパンク!ではないけど

アイリッシュパンク!なんじゃないかな・・・

どっちだよ。



モリーのカバーも何曲かやってますね。

明日はスピードフォーク!
posted by イチクロ at 23:30| Comment(0) | 市松とクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

